fc2ブログ
2009.11.23

はじめまして!

今回あなたの秘書を務めることになりました、お天気お姉さんです。
 はいはい、いつも目覚ましテレビで拝見していましたよ。

この度は、Jリーグ加盟おめでとうございます!
ついに、夢が叶いましたね!
 いえいえ、通過点ですから、、、
 え、名鑑用データですか?


代表名 くろやぎ。
HOME TOWN 埼玉県川口市
CLUB NAME 川口ビリッケツ
 浦和や大宮とダービーマッチが出来ます。
 ビリッケツっていうのはGBAカルチョビットでも使ったチーム名です。
 エンブレムとユニフォームはそのうち・・・


次に、私達のクラブの監督と、スカウトの方を決定しましょう。
 え!今までの監督とスカウトで良いのに、、、
 まさか前の監督は1ヵ月で首になったビーコ監督じゃ、、、


監督によって、私達のクラブに所属する選手が変わります。
 ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
 大きな成果を残していない、ほとんど名前の知られていない箕輪直人監督と
 選手に顔が広い日高浄スカウトで。


そういえばJリーグ昇格を争った、レアルタ島根も、加盟が認められました!
一緒にJリーグを盛り上げられると良いですね~。
それでは、これから共にJリーグを盛り上げて行く、
好敵手となるクラブはどこになるかを選択してください。
 レアルタ島根...じゃなくて浦和で!
 ん・・・新規加入のレアルタ島根のサポ3000人って、、、負けてる、、、


以上で、代表としての初仕事は終わりになります。
おつかれさまでした~!
 ふぅ~疲れました。

これから、どんなクラブになっていくんでしょうか?
ワクワクしますね!
 おまえはナオちゃんかっ ヾ(ーー )

1年目1月3週

紆余曲折を経てのJ2昇格。
この一報が埼玉の人々を大いに沸き立たせたことは記憶に新しい。
だが、代表のくろやぎ。氏は、
「それは既に過去のもの」と力強く言い切る。(J2昇格までの道のりの記憶がないんですけど・・・)
目指すはJの頂点。アジアを越えて、世界を掴む。
大いなる野心が彼にはある。(へぇ)

ーJから世界へ。
川口ビリッケツの挑戦が、今始まる。

(日本サッカー特集ー新世代の挑戦。Jから世界へ より)

スポンサー契約
 有野フーズ
 せんべいの「味上」
 ほたる水産

プロモーションプラン
 小規模サポーター獲得プラン

八田亜矢子登場!
皆藤愛子「失礼ですがどちらさまでしょうか・・・?」(失礼ですよ!同じ事務所でしょっ。)
八田亜矢子「・・・。なかなかいい度胸してるわね・・・。」(恐っ)

・・・私の知性と美貌を持ってしても、この1年間は苦労の連続だったんだから。簡単じゃないわよ。・・・
 サッカーチームの代表の仕事に知性はともかく美貌は関係ないと思うけど、、、
 でも、後に秘書として再登場して、その美貌で莫大なスポンサー契約をバンバン取ってくるらしいです。



1年目2月1週

新入団選手
 堀越恭平 19歳 かなり高い実力を秘める、戦力になり得るCB。
 さむかわエディしんのすけ 23歳 世界に出ることも夢ではない、戦力として期待されるFW。

※さむかわエディしんのすけ・・・カルチョビットN1リーグ、ビリッケツ所属のエースストライカー。
フレッシュリーグで低迷していたビリッケツを引っぱりN1リーグ優勝・キング杯・チャレンジ杯の三冠達成の原動力となったFW。当時、ビリッケツの監督を務めていたくろやぎ。氏の秘密兵器としてサカつくJリーグの川口ビリッケツに入団。即戦力FWとして期待されている。また、その実績を買われて同チームのキャプテンをも任される。

では、さむかわエディしんのすけ選手にインタビューを、
Q.カルチョビットからサカつくへ転身されて不安はありませんか?
 「いいえ。サッカーにかわりはありませんから。
  あっ、前は年齢不詳でしたが今回、23歳であることがバレてしまいまして、、、
  老化による衰えが心配です。」
Q.何か変わったことは?
 「まあ、しいてあげれば年俸が350万円から2,700万円に増えたことですかね。
 サカつくでは年俸インフレが普通らしいので楽しみです♪。」



プロとして限界を迎えていて、ここまでプレイを続けられた事が奇跡。
と、いわれたGK平 潔選手に札幌コンサドーレからオファーがっ
・・・却下


ライバル浦和とのフレンドリーマッチへ、、、
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://kuroyagiblog.blog116.fc2.com/tb.php/390-4e962167
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する