fc2ブログ
2010.10.30

モンスターハンターポータブル3rd予約券

予約難民続出中という記事をチラホラ見かけるようになったモンスターハンターポータブル3rd。
くろやぎ。はもう予約してあるから大丈夫、と財布にしまってあった予約券を取り出して眺める。

。。。んー アレレレ!?(・_・;?
予約券が感熱紙なんで印字が薄くなってきてるー(ちなみに5月中旬に予約しました)
大丈夫か?

とりあえず予約番号は判読出来るから、、、大丈夫か?
完全に消えたら、やっぱり予約無かった事になるのかなぁ( ̄□ ̄;)!!
不安だ。

発売日、早く来い!
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://kuroyagiblog.blog116.fc2.com/tb.php/573-18585c67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
神龍さん、ツケローさんご心配どうも!?
とりあえず予約番号だけでも控えておかなくちゃ

予約番号18827 2010/05/17

ブログをメモ代わりにしてっ ヽ(`⌒´メ)ノ
Posted by くろやぎ。 at 2010.10.30 23:45 | 編集
それはヤバイですね。
ファイルかなにかに移動した方がいいんじゃないでしょうか?
俺は友達に頼んでパソコンで予約してもらいました。
Posted by ツケロー at 2010.10.30 22:50 | 編集
せっかく予約したのに無かった事になったら
最悪ですよね・・
私も予約したので確認しないと!
Posted by 神龍 at 2010.10.30 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する